目的

新型コロナウイルス感染症の感染拡大による営業自粛や消費活動の停滞により売上が減少した事業者を支援するため実施します。

対象者

 以下の(1)と(2)をどちらも満たす事業者の方が対象となります。

(1) 令和3年1月1日現在、川崎町内に事業所を有し、令和3年1月から12月までのいずれかひと月(以下「対象月」という。)における売上高が、前年比または前々年比20%以上減少している事業者。
(2) 直近の事業年度において、100万円以上の売上がある事業者。

  金額

 1事業者当たり10万円

 提出書類

①様式第1号 交付申請書兼請求書(word版はこちら )(PDF版はこちら

②確定申告書別表1の控えの写し(法人の場合)

 法人事業概況説明書の写し(法人の場合)

 確定申告書第1表の写し(個人の場合)

 青色確定申告決算書2ページ目の写し(青色申告をしている場合)

③収入が減った月の売上が分かる書類

④振込先口座と口座名義が分かる通帳等の写し

⑤本人確認書類の写し(個人事業主の場合のみ)

 交付要綱

第2期川崎町事業継続支援金交付要綱.pdf  

申請期限

令和4年1月31日(月) 

申請方法

電子メール、郵送または持参により地域振興課まで提出してください。

令和3年5月6日(木)から令和3年5月31日(月)までの期間は、山村開発センター1階ロビーにて受付窓口を設置します。

※6月以降は、役場庁舎2階地域振興課にて受付します。