平成22年度川崎町一般会計・特別会計予算

 川崎町議会3月定例会で、平成22年度一般会計及び特別会計の十会計の当初予算が可決しました。予算は、町の方針や目標が反映した、いわゆる行政の設計書です。

 皆さんが川崎町に住んでいて、納める税金がどのくらいで、どんなものに、そして、どのように使われる計画なのか関心を持ち、知ることが、町民主役のまちづくりへの第一歩です。

H22主な事業内容について

 主な事業及び重要施策事業についてとりまとめたものです。
H22主要事業一覧 [90KB xlsファイル] 

H22当初全体について

 川崎町全ての会計の構成割合や前年度決算対比額などをまとめたものです。
(1) 全会計グラフ [78KB xlsファイル]

 

  全ての会計に係る積算内容についてまとめたものです。
(2) H22川崎町当初予算説明資料 [1509KB pdfファイル] 

H22一般会計について

 一般会計の推移及び構成状況についてまとめたグラフです。
H22一般会計当初予算グラフ [281KB xlsファイル] 

一般会計主要項目推移について

 財政運営上ポイントとなる予算科目推移についてまとめたものです。
地方交付税、基金繰入金、公債費及び繰出金推移グラフ等 [159KB xlsファイル] 

地方債現在高推移について

 川崎町の全ての地方債残高の推移についてまとめたものです。
全会計地方債残高推移グラフ [118KB xlsファイル]